<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 29日

はいさい

はいさい!

ぺーさんずに出演させてもらいに行ってきました。あゆです。
ご来場くださった皆々様ありがとうございました。

そんなペーさんずももう1週間前の出来事でぼくは明日から教習所に通いだします。車の運転とか...ドキドキすぎる!!免許って、何台ごぼう抜きしたらもらえるのかな。
しかもその教習所内のカフェでは食べ放題飲み放題なので最近はカルボナーラとかカルボナーラとかミートスパとか食べてます。今年の夏は食費を浮かせてめいいっぱい遊んでやるんだ!!うんこなまずでのキャンプ計画?も密かに楽しみにしてたりしてたりね。

まぁそんなぼくは草食派演劇人ってことで、同じ草食派演劇人の梢子さんと二人エチュードすると革命が起こることがこないだの稽古で発覚してしまいました。とりあえずぼくは、感情を意識するエチュードなのに、やってるうちに無感情になること2,3回。こりゃたまげたわい!
うーん、やっぱ普段から肉食系っていうか引っ張ってく側の人間でいないとイメージだけで演技したときに無理がたたっちゃうのね。今年の夏は肉食系になる努力をしようかしら。でもあくまで努力だけ。肉食系の人の気分がわかればいいのねん。本当に肉食系になるのは嫌やーん。

GO GO Summer!! Girigirimade Never Give Up!!

じゃ、来週は5つのテストがあるんでべんきょーしてきまーす!!  ぴゅん!!=3

by unkonamazu | 2011-07-29 11:27 | 稽古 | Comments(0)
2011年 07月 28日

おっとっとっと、夏だぜ!


EEJUMPが好きな時代もありました。
懐かしや、なつかしや。


絶賛テスト期間中あっきーです。
え?四回生なら試験なんてもんはもう殆どないんじゃないか??

ふっ
並みの四回生じゃ、ないんだよっ!!

と思う事で心を落ち着かせてます。


さっき雨の中帰宅したらびしょびしょになりました。


夏だからいっか。



ここ最近はうんなま稽古に行けてないんですが、

8月からはいよいよ「さだだだ」本格始動!?か。



前回の投稿を見かえしてみると、「遊戯王」について語ってますね。


じゃあ今回はサッカーか!←


巷で盛り上がりのなでしこジャパンでは川澄選手が可愛いと思います。


しかしなでしこジャパンは最近早くも鎮火してきましたね、、、


コパアメリカのウルグアイの強さは本物!


前の前の記事で移籍が断念になったって記述した大津選手が結局ドイツ行く!


アグエロはマンチェスター・シティ!、、、がっかりだ。


やべっちFCでお馴染みやべっちは27時間テレビで100キロマラソン完走!


俺は、、、あ!


そうそう。私には一つ舞台上でやってみたい事がありまして。

それは、、、

「舞台上で、リフティング」


意味があってもなくてもいいんです!


舞台上でボール蹴りたいー

蹴りたいー

実は舞台上で少年漫画ばりのPK合戦がしたい、という夢もあります。



でも、きっとお客さんに飛んで行くんですよね、、、ごめんなさい。



そんな感じで今日は終わりますー。
明日も試験があるので落とさない程度に勉強したいと思いますー。


ごきげんよう。

by unkonamazu | 2011-07-28 19:13 | 日々 | Comments(0)
2011年 07月 27日

Castle TKS『チョコレイト・ディス』

ヒエ!カモン!

やってきましたバレンタイン!

あの子にチョコをもらいたい!

僕の気持ちはフライハイ!

だけどあの子にゃ居たのチャライダーリン!


間奏(チョコっとだけ)


なんだどこがいいんだそのクソ野郎!

彼がいるからなんてええ都合じゃのう!

わかった俺とタイマンで決闘やろう!

そんじゃ8時学校に集合だよ!


間奏(カカオ戦争の略)


(♂パート)「ずっと好きでした!」

(♀パート)「プッ」と吹き出した!

(♂パート)「僕と付き合って!」

(♀パート)「そこをどきな」って!

(♂パート)「いや、付き合うのはいい。

せめて」

(♀パート)「やめて!」



♂「チョコだけはくれ!」
♀「それだけはムリ!」


ヒエ!

カモン!

スパサイズミー!

ヒエ!

カモン!

「チョコが欲しいやつ、プチャヘンザ!」

(ウォー!)

「チョコ食べたいやつ、プチャヘンザ!」

(ウォー!)

「戦勝ち抜けるやつ、プチャヘンザ!」

(WAR!)

「プチャヘンザ!」

(プチャヘンザ!)

「ギミチョコレ!」

(ギミチョコレ!)

「チマチョゴリ!」








(チマ…?)






「Oh…」

(end)

by unkonamazu | 2011-07-27 18:38 | Comments(0)
2011年 07月 25日

けーかほーこく

c0227806_21183636.jpg



ちゅうわけで、劇団ぺーさん’s13『昆虫王国ムシキングダム』無事終了しました。繁澤です。

いやー、満喫させてもらいました。個人的にはだいぶ楽しんでいました。


そして次は犬鍋、そしてせかんどうんぱくと「さだだだ。」です。いよいよ。

そこからもいろいろありますが、なんにせよ当面はこの二つに集中です。

「さだだだ。」も、ああでもないこうでもないと絶賛うんうん頭を唸らせています。


見に来ていただいた方を唸らせるものができるように、ぶちまけていきたいと思います。
まあどうせやるなら、やってやらないと、ねえ。あんた。



Ω<こなくそー!!!!



まあそんな感じです。明日もなまず稽古です。今日は実にマターリしていました。疲れもけっこうとれたような。
ただぺーさん’s内のパフォーマンスで頭振りすぎて首が痛いです。


また会おう!

by unkonamazu | 2011-07-25 21:42 | 日々 | Comments(0)
2011年 07月 24日

今から!

あむろです。

今から!
劇団ぺーさん’s13『昆虫王国ムシキングダム〜スーパー・ファーブル・ヒーローズ〜』

観に行きます・・・!楽しみです!

ちなみに今日は秋吉・藤本も観に行くそうです。隊長も!たぶん!
昨日はきゃっする司城くんが受け付けにいたそうです!

うんなま集合中!はんざわ・バイク・あゆは出てます!
チラシも挟み込んでます!小屋にも置いてます!どんどん持ってって!どんどん宣伝しちゃって!噂にしちゃって!

びっくりびっくり!

by unkonamazu | 2011-07-24 16:03 | 日々 | Comments(0)
2011年 07月 24日

明日で終わりよぺーさん’s

c0227806_033576.jpg



ども、繁澤です。

いよいよ劇団ぺーさん’s13『昆虫王国ムシキングダム』の幕が開けました。

ホントはもっと舞台とか衣装とかの写真をばあげたいのですが、「お楽しみ」要素を奪ってしまうのも申し訳ないので代わりについさっき家の近所で見かけたセミの変態の様子をうpしときます。ムシキングダムだけに。


夏ですねえ。


幼少の頃、実家(マンション15階)にてニイニイゼミやらシオカラトンボがいきなり飛び込んできた日々を思い出します。思えばよくもまあそんな高いところまで来たもんだ。

そういや今日はジョーが受付を手伝ってくれました。お客さんにも見知った顔が沢山!
芝居が作ってくれて、繋いでくれている人間関係に、なんだか感謝したい気分にふとなりました。

本番後は基本愛想の悪い僕ですが(いつも?)、心の底より感謝しとるでござります。ぽよよん!



…ぺーさん’sはひとまず明日でおしまいです。

明日は13時と17時開演。インディペンデントシアター2ndにてお待ちしております。
受付で「はんざわのチケット」って言ってもらえると、全身の穴という穴から血を噴き出して喜びます。


何にせよ、気軽に見に来てただければこれ幸いです。ぜひとも2ndで会いましょう。



ではまた。サラダバー!!

by unkonamazu | 2011-07-24 00:53 | 日々 | Comments(0)
2011年 07月 23日

敬意を払え

c0227806_817549.jpg

(・o・)ノ


繁澤です。

ついにムシキングも本日より本番ですよ!!

どうか2ndへお越しくださいませ!詳細は上に!

待ってる!!

by unkonamazu | 2011-07-23 08:17 | 日々 | Comments(0)
2011年 07月 21日

だいさんわ!


なんだかんだblogを更新するのは好きです。

ネドベドです。ネドベドって名前からは決してイケメンは創造できないと思います。
あっきーです。


最近後輩にPSPのゲームを借りました。

遊戯王ファイブディーズ TAG FORCE 5

です。

遊戯王!!


懐かしの名前に興奮冷めず始めたらはまってしまったようです。

奥が深くなってるというかややこしくなっているというか、、、
とりあえず、面白いです。


光の護風剣とか、聖なるバリアミラーフォースとか使いやすすぎてチートです。

主力モンスターはブルーアイズ・ホワイトドラゴンにしようと思っています。

が、まだ手に入りません。

ブラック・マジシャンもまだ手に入れてません。

暗黒騎士ガイアもです。


遊戯王世代の名が泣くぜ!←


なんとなく、遊戯王の漫画を連載中に読んでた俺は遊戯王世代(自称)。


小学生の頃は、インセクター羽賀を彷彿とさせる虫モンスターデッキをリアルで作っていました。

あ、ちげーやインセクター羽蛾だった(←画像を検索して判明。そして画像のうpには断念。)

ちなみに、


作れませんでした。



小学生の頃の実力とは、、、、


資金力!?


六芒星の呪縛を手に入れた時の胸熱は今でも覚えています。


そんな俺はまた、ブルーアイズ探しに勤しみたいと思います。
レッドアイズも持ってません。


試験、、勉強!!


大学生ですあっきーでした!
週末は、ぺーさんず!!

by unkonamazu | 2011-07-21 20:49 | 日々 | Comments(0)
2011年 07月 20日

特技はホルモンバランスです。

ビシィ!(オー)

こんばんは、司城です。

関西の人は、今朝ぐらいまでマーゴンっちゅうのが来てましたね。

日本列島をギリギリで避けていくらしいですね。

やさしいつもりなんですかね。

マーゴンって名前付けたやつはどういうつもりなんですかね。

結局世の中カネなんですかね。

ねねねのねー。


そして、台風が去ると、世間はまた、なでしこジャパンの話題で持ちきりですよ。

なでしこジャパン。

いい響きですね。

ただ、「なでしこ」を名乗るからには、もっと徹底して大和撫子になってほしいですね。

髪はキューティクルの美しい黒髪で、

衣装は白い絹。

補給食はおむすびで、

喉が渇けば緑茶を淹れる。

記者会見には厳しい顔で答えるけど、

机の下では鶴を折っている。


やっべ!

マジやっべ!!

椿油を一気飲み!!!


そんな理想のお人形さん軍団を夢見ながら、僕は今日も墨汁を握りしめて寝ます。

いつか誰かをゲリラ染髪。

司城でした。

by unkonamazu | 2011-07-20 23:10 | Comments(0)
2011年 07月 17日

体が二つあるならー僕はもっとすごいことをやっていたー

どうも、最近遊びに行くことしか考えていません。レジャー脳。だって夏ですものあむろです。

主宰が「キャンプに行きたい」「渓流釣りがしたい」だの申しております。
まぁ、こんな暑いのに屋外でわざわざ・・・と思う反面、せっかくの夏、せっかくの休みですからね。せっかくの学生生活ですし?

そんなこんなで調べています。勉強もせずに。いいのか学生。

条件的に、山間の、しかも川があるところでなければなりません。
これだけの条件があれば、もうだいぶ絞り込めるだろう・・・そんな考え、甘かったです。

自然を楽しむのが目的、それがキャンプというものです。
ではどこで自然と親しみ、楽しむことができるのか。山であり、川であるんですね。そこが一番自然豊かなんですもの。

で、あるからして、山+川という条件で検索すれども埒があきません。
そこで考えました。

じゃあいっそ僕らが住んでるとこにめっちゃ近いとこで、いい条件のとこはないのか、と。
よく考えれば我々のほとんどは北摂に住んでいます。北摂なまずです。

北摂といえば、関西でも数か所しかない蛍スポットが町からすぐにあるなど、自然ゆたかな地域です。
ここに住んでて、これを利用しない手はないんじゃないのかい??

と、いうことでキャンプ場自体は北摂(甲山や能勢、箕面など)や神戸北地区(六甲山系)といった車で1~2時間のとこで探すかな、なんて。今思いつきました。

また実現するんであれば、何段階に分けてレポートさせていただきます。
とりあえず、次回は箕面ヴィソラにあるスポーツデポにでも行くかな???

ではでは。

by unkonamazu | 2011-07-17 00:39 | 日々 | Comments(0)