<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 11日

アタシ悔しいから更新する

c0227806_1551330.jpg

c0227806_155137.jpg

あずぼーいずブログを更新しようとしたらパソコンがフリーズしちゃって悔しいからこっちを更新するよ!



そう、11月…うんこなまずと同時期に始動したあずぼーいずはもうじき本番なんです(詳しくは「あずぼーいずの覗き穴」をチェック☆)。絶賛ラストスパート中です。



僕は演出やら役者やらしてるわけですが、どちらもチョー楽しいですのよヨホホホホ。

特に自分の役。稽古開始当初は「なんやねんもー」みたいな気持ちだったんですが近頃は愛せるようになってきました。自分自身と役の擦り合わせができてきたんでしょうか。まーどうしようもない役ですがかわいいもんです。



「楽しい」稽古場はいいもんです。なんというか、いい雰囲気の中、アイデアや意見などが出やすい中足し算で作品が作られていくのがキモチイイのです。演出と役者がお互いを活かしながらがキモチイイ。僕もそうありたいもんです。




僕自身最近いろいろな公演、作品の稽古場に行くことが多いですがそのどれもが楽しいor楽しみなのは幸せなことだなあと、そう感じておりますのよ。





そんな中いよいよ本番間近のあずぼーいず、ぜひともいらっしゃいーなますてなますてヒポポタマス!






あと、最近某ヒウィッヒヒーを満喫しています。JOEとのやりとりが楽しいです。

by unkonamazu | 2010-05-11 01:55 | 日々 | Comments(0)