うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ

2014年 08月 09日 ( 1 )


2014年 08月 09日

山を削ったら仲間が減ったよ

こんにちは。
地獄の淵から滑り落ちた、うえしライダーです。
おしり、熱い。

写真は浦長瀬。
野菜生活の広告のような、健康的な感じで撮りました。
c0227806_22194924.jpg

良い写真なので紹介します。うへへ。サトエリ~☆

c0227806_22241634.jpg

これは練習風景ですね。
みんな一生懸命。これはお歌のシーンかな??


デモ、気絶ノ呪文ヲ唱エルト

c0227806_22251679.jpg

ミンナコウナル(hahaha!)

お次は夏を感じる写真。

この日はとても暑い日でした。
c0227806_22314026.jpg

c0227806_22323572.jpg


でも、良い日でした。(pepepe!)


こんな感じで稽古をどんどこやっております。
今日みたいな台風の日も蒸し蒸し稽古。(lalala!)


稽古場では、笑ったり、踊ったり、歌ったり、ヨダレ垂らしたり、拳を鍛えたり、おしりを出した子1等賞たり、中臣鎌足。(tasukete!!)

本番は一週間後。
きっと素敵な時間となるでしょう。

気になってきた?

木になってきた?(misimisi!)


お客さんいっぱい来てくれるように、ウチは祈るよ。(misono!)


BYE-BYE

by unkonamazu | 2014-08-09 22:26 | Comments(0)