人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 01日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。と、おはようございます。公演終了してまだ1週間も立っていないのですが、まさに新しい朝がやってきているような気持ちで、新しい朝の今、この文章を書いております。

2015年は、うんなまとしては3月に『fly me to the xxx.』@B:SQUARE、そして12月に『フォアグラ』@イロリムラプチホールにて、公演を行いました。いずれも、うんなまのこれまでとこれから、に繋がる良い公演だったのかなと感じております。

2016年は、取り急ぎは2月13日に、大大阪舞台博覧会@芸術創造館、参加させていただきます。出演者等は追って情報公開していきますが、『タンバリンが赤い』という作品です。お散歩型演劇というか、徘徊型演劇というか、なんにせよ、This is UNKONAMAZUって感じの公演にしたいと思います。それ以降も、いろいろ?

とかく、団体にしろ個人にしろ、なんとか、かんとか、地に足をつけてというか、変わるものと変わらないものを見据えてというか、ウキウキしてというか、いきたいな、と、ぼんやり思っております。複眼的な視点で。。。

それでは朝風呂に入ってきます。皆々様方、本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。

@金沢の地にて

新年のご挨拶_c0227806_08202565.jpg

新年のご挨拶_c0227806_08202521.jpg

新年のご挨拶_c0227806_08243597.jpg

新年のご挨拶_c0227806_08202673.jpg

新年のご挨拶_c0227806_08202644.jpg

新年のご挨拶_c0227806_08202648.jpg

新年のご挨拶_c0227806_08202685.jpg

新年のご挨拶_c0227806_08202790.jpg

新年のご挨拶_c0227806_08243507.jpg

新年のご挨拶_c0227806_08243576.jpg

新年のご挨拶_c0227806_08243579.jpg





by unkonamazu | 2016-01-01 07:08


<< 【大大阪舞台博覧会参加作品】稽...      劇団うんこなまず-09 『フォ... >>