人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 12日

俺ら今、モーレツにGET WILだ

東京にて朝を迎えています。宣伝美術の高田氏のお宅にお邪魔しているのです。

絵に書いたようなホームパーティと、そもそも2回目の東京訪問であったための東京巡りは、非常に感慨深いというか、エンジョイ深いものでした。あと、エンジェルハートのドラマも見ました。浪人時代にシティハンターから読み耽ったわたくしとしてはいろいろと思うところがあったのですが、海坊主の腕が細いというのがショックなことのひとつでした。下は、VS騎士ラムネ&40炎。



東京はもう今日の昼過ぎには出立するのですが、稀にみるリフレッシュでした。えがったえがった。特に、浅草演芸ホールは、やさしい世界の片鱗をみることができたような気がします。落語は、客席とともにあんなにもあったかい場をつくるのだなあと。立川談志は「落語とは人間の業の肯定」と言ったそうですが、なるほどなっとくと思ったものでした。ゆとり社会から、やさしい世界へ。。。

うんなまの稽古も次の日曜にスタートとなります。脚本をより強固なものにしていきたい。現在は宣伝美術の打ち合わせ中。

直近はよく芝居をみています。冷凍うさぎ、柿喰う客、VOGA、伏兵コード。「終わり」とは何ぞやと考えることが多くなってきたのですが、そういったことについてもまた書いていきたいと思います。

イポーニェツが、そのうちブログを書いてくれます。

次回うんなま、プチ情報公開しました。もうじき、きちんとした公開ができそうです。変わらないものと、変わるもの、両方大事にしていきたい。

劇団うんこなまずver.09
『フォアグラ』
作・演出:繁澤邦明
日程:2015年12月26日〜27日
場所:イロリムラプチホール
出演:司城大輔、友松拓也、繁澤邦明、坂本えりこ、宮本将吾(映像)、笹暮とと(映像)


俺ら今、モーレツにGET WILだ_c0227806_965826.jpg


by unkonamazu | 2015-10-12 09:08


<< 『フォアグラ』稽古場見学について      red hot chilli ... >>