人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 04日

そんなの、ロックじゃないよ



というわけで、明日からはもう小屋入り。前回としリボの時はお盆休みのどさくさに紛れてわりとゆったりとしていた(製作ペース的には今回の方に軍配が上がる)のだけれども、今回はそういうわけでもない。

一方で、小屋入りスタートから役者も全員揃っている(はず)なので、うまく小屋に馴染んで、濃密な空間を構成できればと思っている。

しかしまあ、集客は相変わらずも相変わらずで、焦っていないと言えばそれはもう嘘になる。のだ。

どうしてこうなった、と問われればそれはもう色々な条件、理由があるのだろうけれども、ひいては個人的な想定、見込みの甘さに帰結することになるのだ結局。

そりゃあもう、いうて本番始まったらわりと入ってたよやったね〜になればハッピーだけども、それは奇跡みたいなもんだろうし。いや、起こってくれるにこしたことはないけどね、奇跡。

架空の上層部への恐怖も感じつつ、作品としては小屋入り後、加速度的に進化する確信がわりとあるので、まあ、頑張っていこう。。。

by unkonamazu | 2015-03-04 08:36


<< 小屋入り2日目      生き残りホルモン >>