人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 04日

もしもピアノが弾けたなら、思いの全てを歌にして

ジャイアンに提供する。

こんばんは、司城です。
うんなまブログの更新率が上昇していく…!?ウワッ!(弾け飛ぶスカウター)
そこそこ文字数はあるのにどの記事もまるでタメにならない…どうしてここまでタメにならない…

ガイル「溜メサセテモラッタヨ」

ズバッ!抉るようなサマーソルト!
伸びないアクセス数、つかないコメント!
沈黙のナイフが喉元をかすめ、二重、三重と繰り返すうちに僕らの首はPEZみたいになって宙を仰ぐのだ。
そ~んな状態の時に~♪恐竜がき~たら~♪帰ってもらいたいね~♪(YEAH!)

唐突ですが、アイドルのエネルギーはすごいという話をします。
落ち着いたとはいえ未だアイドルブーム。新潟にもAKB。風邪引くなよ。
その新潟にはNegiccoってアイドルがいるらしいのですが、テレビで見たら10年くらい活動してるらしいんですね。うろ覚えですけど。
それがホンマにすごいなと思って、軽くシッキング・イエローというかシンプルに賞賛の涙。と汗。と下段の黄色い汗。ボージョボー人形。
アイドルとファンっていう、いつ終わるかもしれない関係があって、いろんな欲望と思惑が混ざり合って、両者そこに命をかけて全てを注ぎ込んで生まれる刹那のエネルギーは、願いと呪いのハイブリッド、ある種核融合のような強力さがあるのではないでしょうか。
呪いの側面に落ちてく人も多い中、子供の頃から何年もピーク信じて続けていけるのがすごいなって話でした。
私の代表作は次回作だ、的な。かっこいいスタンス。

演劇も4、5ステージもあると、どうも演者に飽きが来るというか。
稽古も金土日あったら、金曜の晩が一番フレッシュだとか。
好きな映画のDVD買っても、1回再生したらホコリ被って本棚の笠地蔵的なポジションになっちゃう。

集中力とかエネルギーを持続するのが、何にしても課題だなと思いながら、日々、電車で本を読んでは寝落ちしています。
念の修行が必要だ。

アイドルのDVDって全盛期を円盤に閉じ込めた感ありますよね。
モンスターファームで触媒にしたら、生まれるのは天使か悪魔か…どっちなんだい!(きんにくんの胸筋から極太のビームが)
ちなみに広末涼子のダイスキで召喚されるのは、ダイスというモンスターです。サイコロの模様の芋虫です。化物やないかい。

また来ます!
次回は、心臓と膀胱を繋がれて文字通り死ぬまで我慢する男の話。

by unkonamazu | 2015-02-04 07:51 | 日々


<< 永遠の秘密兵器      シコシコ随筆2 >>