人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 03日

シコシコ随筆2

友松だって!
こないだ出身劇団の同期と2人で飲みに行ってたんだが、
1軒目で隣のおっさんに気に入られてしまい酒を奢られ、
タクシーで2軒目に誘拐され、
僕は同期を見捨て店を飛び出し(同期はすぐに着いてきた)、
そっからはあまり覚えていない、ということにしておく……

以前にも似たようなことがあり、
同期の彼と飲んでいると隣のおっさんに気に入られていろいろ飲まされるのは、なにかそういう重力が働いてるんだろうか。
タクシーに乗せられたときはどこに行くんだと戦々恐々としてしまった。
ちなみに、2軒目は行きつけのラーメン屋のすぐ隣だった。

ここでまた何やらの不満を書くつもりだったけど、難しい問題だから止めた。
でも、いろいろ考えて思ったことを一応少し書いておく。
タブーがどんどん増えてきてるな、嫌だなって思う。
言っちゃいけないこと、あるのはわかる。
なんだか窮屈な感じになってるなと、自分に対しても感じるところがある。
まあただの見当違いかもしれないけど。
何か言いたいことがあるってのが伝われば。

いま大学の後期試験期間中で、俺の卒業がかかっている!
あと最近めっちゃ眠い。どうにかしてくれ〜!
ちなみに現在、卒業の流れ来てる。激流。
マジビッグウェーブ。
マジビッグウェーブ・デストロイヤー。
マジビッグウェーブ・デストロイヤー・バンド。
マジビッグウェーブ・デストロイヤー・バンド・キンキ。

はー。早く遁世してえな。おい。

by unkonamazu | 2015-02-03 18:41 | 日々


<< もしもピアノが弾けたなら、思い...      湧き出る脇毛、ゲゲゲのゲ! >>