人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 20日

猿の惑星benefits〈利益〉~商いを始めた四足歩行たち~ BYうえしライダー

「バナナ、貝3つンホッ」


猿の惑星benefits〈利益〉~商いを始めた四足歩行たち~ BYうえしライダー_c0227806_01323031.jpg

みなさんこんにちは!
人気ブロガーのうえしです!

さて、うんなま公演も終わり一月が経ちました。
みなさん、元気ですか?!
しっかり大ボラ吹いてる?!

日常はすぐに帰ってくるし、僕らは相変わらず、スーパースターにはジョブチェンジできずに、働き学ぶのです。
日常のなかの非日常を、求めながら生きていくのです!!
あれ?なぜ僕がうんなまブログを更新しているのか!?

それはフレンズだからでふ!
細かいことは置いておいて!

日常のなかの非日常のお話に戻りますが、明日から、ざわちん☆、司城☆、パーシーうでお☆、と一緒に和歌山旅行にいきます。
楽しいと思うので写真撮って載せるね!

ばぁーい!(ボロンッ)

by unkonamazu | 2014-09-20 01:18


<< ひび割れていく日々。食欲の秋。      Contondoと秋桜天丸特集... >>