人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 15日

well...well...(おやおや...)

おで、うえしライダー!
パンチ力は3トン!(ドゴーン)
キック力は6トン!(ドカーン)
ジャンプ力は30メートル!(あーらよっ出前○丁)
必殺技は、うえしポイント!(無礼に指を指す技じゃ)

ンゴッ!(ゴリラの挨拶だよ声に出してみよう)

君もゴリラじゃ。

今日は調子が良くてハイです。
昨日、今日と劇場で準備&準備&準備をしておりました。

well...well...(おやおや...)_c0227806_23544646.jpg


写真は敵襲時。
出合えー!

ゲネもやりました。
なんてったって明日からですからね。

本番がね。
well...well...(おやおや...)_c0227806_00161768.jpg

写真はグータンヌーボー。
また横向き。
何度も首を捻らせてすみません。マジ感謝。
坂本えりこはカップスープ(パン入り)を頻繁に食べています。
もはや本体はカップスープで、坂本えりこが付属品なのかもしれません。

浦長瀬ちゃんは天然です。
とんでもない聞き間違えとかします。
どんなのかは調子が良すぎて忘れました。
多分「えりこさん」→「モーガンフリーマン」とかでした。

いやー調子が良い。

石川信子は最近、寄行が目立つ。


well...well...(おやおや...)_c0227806_00291000.jpg

天真爛漫、雀野ちゅんは、会場近くのパン屋さんのクロワッサンソフトクリームを食べていました。
僕も食べました。

もはや本体がクロワッサンソフトクリームで雀野ちゅんは付属品なのかもしれません。

さて、ゲネの出来は、、、。
演出の繁澤ちん曰く「オメデトウ」とのこと。

繁澤ちん?
さん?
ちん?
さん?
ちん?

ざわちん☆
well...well...(おやおや...)_c0227806_00211067.jpg

チュッ☆夏パーティ☆

劇場で会いたい。
明日も笑えるさ。

by unkonamazu | 2014-08-15 23:51


<< ビューティサロン ローズ      ぎゅぎゅぎゅもーにんぐ! >>