うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 16日

ビューティサロン ローズ

こんばんは。
うんなまに参加させていただいてる桂です。
本日はゲネを行いました。明日から本番です。早え、早すぎるよ。ウワァァア。
稽古に、仕込みに、あっちゅうまに終わってしまいました。繁澤さんにお声をかけていただいた6月のあの日から早2ヶ月。早え、早すぎる。


そういえば、楽屋にいろいろな飲み物が置いてあって、その中に昆布茶があったんですけど、友松(兄)さん曰く、昆布茶は海水っぽい味らしいです。海水の味と言えば、私は昔海で溺れた記憶が蘇るので何だか懐かしい味である気がします。ちなみに昆布茶はほんのり塩味で美味しかったです。



c0227806_00015762.jpg


関係ないけどめっちゃお気に入りの写真です。あしおくんはなぜこんなにもぶれているのか。

としくんはリボルバーで、撃たれるときを待っています。
がちゃり、がちゃり。順番を待っています。

劇団うんこなまず
☆seven colors rainbow☆
「としくんとリボルバー」

お待ちしてます。
8/16(土)、17(日)
天王寺はオーバルシアターにて。

by unkonamazu | 2014-08-16 00:00 | 公演 | Comments(0)


<< 夏だね      well...well...(... >>