人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 13日

こんにちは 赤ちゃん 私が ママレモン ビュッ (うわぁー!目をやられたー!)

こんばんは
お盆ですね
盆バイエ
言わずとも、うえしライダーです

こんにちは 赤ちゃん 私が ママレモン ビュッ (うわぁー!目をやられたー!)_c0227806_20363078.jpg

ふぉっ

世間はお休みモードですが気を抜いてはいかん
気合いを入れています(ゴゴゴゴゴゴ)

演出も気合い入ってるポイですね
こんにちは 赤ちゃん 私が ママレモン ビュッ (うわぁー!目をやられたー!)_c0227806_20384078.jpg

キェエエエエエエエエエエエ

ふふふ

今回の公演の始まりは、公開稽古まで遡ります
こんにちは 赤ちゃん 私が ママレモン ビュッ (うわぁー!目をやられたー!)_c0227806_20402432.jpg


なぜ友松(弟)はこちらへ向かっているのか
まるで進撃の巨人であるなあ

このときは、公演参加までは考えていませんでした
たぶん

今はせっせとブログを書いておりますが
自然と生まれたうねりのなかにいる感覚ですごく心地が良いのです

まあ、繁澤さん司城さんとは去年の年末に旅行にも行ってるんですがね
こんにちは 赤ちゃん 私が ママレモン ビュッ (うわぁー!目をやられたー!)_c0227806_20543783.jpeg

こんにちは 赤ちゃん 私が ママレモン ビュッ (うわぁー!目をやられたー!)_c0227806_20545302.jpeg


アハハハハハ!楽しかったのう
このときから運命のルーレットが廻りはじめたのでしょうか

写真は自分でも引くほど気持ち悪いですね


さてさて、本番はどんどん近づいてきていますが
少しずつ予約も増えてきております
なにとぞ、みなさまへ何か届けられますように


よろしくね(バナナ)
こんにちは 赤ちゃん 私が ママレモン ビュッ (うわぁー!目をやられたー!)_c0227806_20585830.jpeg



by unkonamazu | 2014-08-13 20:31


<< 早く起きた朝      役者紹介、というより坂本えりこ... >>