うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

役者紹介するから見てよ(俺はこういう人間だ)~変態編~

こんにちは。
炎上ブロガーのうえしライダーです。
地獄の業火で大炎上。
おしり熱い。

早速ですが、今日は役者紹介なんてものをしていきます。
本番も近づいてきたので、このブログもさらに加速させて、ね。
みんながウチらのこと好きになってくれたらなあて思うよ。(☆)


まずはこの人。一番手。
c0227806_18051583.jpg


顔、隠してますね。
どう思います??
アイドル??

さて、この人は秋桜天丸さん(青空シアター)。大学時代からの知り合いです。

実は福岡出身だそうです。(昨日知りました)
特徴としては、ムッツリスケベです。
時々とんでもない下ネタを言います。
なんでいまそれを??ってなタイミングで言うんで時が止まります。
ちんまる君って呼ばれても仕方ないね。
物語前半でボコボコにされてカツアゲされるシーンが見所。嘘さ。


お次はこやつ。
c0227806_18095644.jpg


司城大輔(劇団うんこなまず)
そう、劇団員です。

カミソリみたいな顔してますけど、結構腰は低くて優しいのです。

でも、

でも、

童話『3びきの子ぶた』では狼側にエールを送るような壊れた人間。
気を付けないと。マジやばい。
今回はその異常性(性癖)が際立ってとてもおもしろいよ。

まさか、舞台上で毒霧を吹くなんて、ね。


今日のラストはこの人。
キングオブ陰部。
c0227806_18183471.jpg


名前は××××。(ここでは言えない)

実は、このときも出てるらしいっすよ。
なにがって、そりゃ、ね?

今回は自慢の呪文で空間をねじ曲げるよ。
実は今公演で兄貴と共演してるんだ。(今日一番嘘っぽいけど唯一まともな情報だよ)


それでは、次は~戦士編~で会いましょう。
あDEW~~☆

by unkonamazu | 2014-08-10 17:32 | Comments(0)


<< 役者紹介するから拡散希望(俺は...      今日も今日とて西南!遠い! >>