人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 20日

びしょびしょ太郎(はよ、乾かさんかい!!!) ー という一つのポエム

こんにちは。うえしライダーです。絶妙に格好の悪い名前でしょ。

ぼくは今、北極の流氷の上にいます。嘘です。

さっき一匹のシロクマを沈めました。ボディーが効いたみたい。ま、嘘なんだけど。

最近はアザラシを狩って食べます。ちょっと罠を仕掛ければすぐです。アザラシは豚だ。これはホント。

クリオネは、ホタルイカの沖漬けと同じ。

クリオネ、クリオネ。漬けてやんよ!まるでたくあんのように!

まあ、あれですね。

流氷の上も準備さえしていけば快適です。3LDKです。

大事なのは準備。やるかやられるか。

今回のうんなまでは、一色触発なマーブルな危うさです。

【驚愕】びっくり!うさぎはさみしいと死ぬ。
びしょびしょ太郎(はよ、乾かさんかい!!!) ー  という一つのポエム_c0227806_23393406.jpg



三連休はずっと稽古です。


酔っぱらいの夜はふけていきます。何事も気合いです。


ここで少しネタバレ。


物語の根幹に関わる部分です。

誰が、とは言いませんがまさか、劇中でう○こ漏らすことになるとは。


不本意ですが、本気です。本気でぶちまけます。よろしく。


ばびーん!!!

by unkonamazu | 2014-07-20 23:33


<< ナメクジもなめつむりという名前...      100円ローソンって割引するんですね >>