うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 13日

COLORS


 おはようござます、としくんとリボルバーに出させていただくことになりました。

青空シアターの秋桜天丸です。よろしくっす。

 まだ2回くらいしか稽古いけてないんですが、わけわかんない感じで面白いです 笑

 でっかい白いキャンパスに演出の繁澤さん指示のもとカラフルなペンキをぶちまけては消して、またぶちまけては消してを繰り返しできあがるポップアートみたいになるのかなぁと昨日の稽古で思いました。

 自分にしか思いつかないような色をぶちまけては、消されてみたいな感じで楽しんでやってこうと思います!こういう作り方は個人的には好きだけどできないなぁと思うラインなので楽しいです。はい。

 共演者も皆さん個性的でわくわくしますね、本番が楽しみでっ…ンッんっ…wせrdtcfyvぐい

いいじょんkmってふじこl。;・:」」」」と、とと…、、。。。


・・・・・・と







・・・・・・・・・・・・・・・・と






・・・・・・・・・・・・・・・・・・ろ





・・・・・・・・・ろ



・・・・・・・・・・・・・・・・悟飯!!!!!!!!!!!!!!?ふうUUUUUうーーー!!!



僕ととろろごはんの出会い
そうあれは大学に入ったばかりのまだ僕がきらきらした目をしていたころ。サークル終わりにいった学校近くのラーメン屋でした。 それでは聞いて下さい



『とろろごはん』


いつからだろう 君なしでは 
生きてる感じがしなくなったのは
代りを探して歩いた夜の商店街

なっとう オクラ メカブ

モロヘイヤ ツルムラサキ なめこ もずく

ha~ どれもどこか君とは違って
無い物ねだりの僕は
君じゃなきゃ イケなくなったのさ (ご飯が)

あぁぁ~とろろーーー!!

とろろろーーーーーーー!!!

となりのおおおーーーーーーー!!!

とろろーーーーーー!!!!!

・・・・・・

・・・・

・・

と、取り乱しました。すいません(-_-;)
きっとこれは昨日とろろごはんについてBLOG書けって言ってきたうえしライダーくんが悪いのです、たぶん。

なんかよう分からんBLOGになりましたが今日も稽古なので最後に自分の公演の宣伝やって終わりたいと思います!平日1日のみの公演ですがぜひぜひ宜しくお願いします<(_ _)>
ここだけの話し予約が・・・な状態なのでホントによろしくお願いします!!


火曜日のゲキジョウ season2
【30×30】pair.25 参加
『青空シアター×がっかりアバター』

 空きコマ
  作・演出 秋桜天丸

予約→ http://ticket.corich.jp/apply/56609/003/

【日時】
2014年7月22日(火)

 ☆18:30(青空シアター)
 ★19:10(がっかりアバター)
 ☆19:50(青空シアター)
 ★20:30(がっかりアバター)
*交互に上演しますので、ご都合に合わせて2本ご覧下さい。
*開場は初回18:00。以降は上演10分前です。

【会場】
インディペンデントシアター1st
*地下鉄堺筋線『恵美須町』駅1-B西出口より左手(南)へ徒歩1分

【料金】
前売:1,800円 当日:2,000円
*全席自由

出演           

 伊藤駿九郎   
  ゴミ 
  秋桜天丸

作品紹介
 大学の3限あきの空きコマ、暇を持て余した3人。
 そこに舞い込むゲキアツ必死のLINE通知!?
 最後の一枠をめぐって男のプライドをかけた悪ふざけが始まる!
 
 イマドキの大学生を描くおバカな3人のコメディ
 関西学生演劇界から自由劇場、万絵巻、はちの巣座で
 それぞれ活躍してきたOB3人でコメディに挑む! 
 *がっかりアバターさんと交互に行う30分の公演になります!!

【30×30】pair.25
『青空シアター×がっかりアバター』

【作品】
青空シアター               
『 空きコマ 』
作・演出 秋桜天丸
出演 伊藤駿九郎 ゴミ 秋桜天丸

×

がっかりアバター              
『 なつをかくまって、』
作・演出 坂本アンディ
出演 乾寿々香(がっかりアバター)、葛原敦嘉(がっかりアバター)、松下あゆみ(がっかりアバター)、夢子オンデマンド(がっかりアバター)、あがぺる、後藤啓太(斬撃☆ニトロ)
他。

青空シアターBLOG

c0227806_11113418.jpg


by unkonamazu | 2014-07-13 11:18 | Comments(1)
Commented by うえしライダー at 2014-07-13 19:46 x
これはやばいわ。


<< 雀、つけ麺たべたり、ふわふわしたり      うんなまブログ >>