人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 04日

やっとこさ書かれ出したブログと頑ななアイツとうんなま美人時計

やっとこさ書かれ出したブログと頑ななアイツとうんなま美人時計_c0227806_1928282.jpg

やっとこさ書かれ出したブログと頑ななアイツとうんなま美人時計_c0227806_19282814.jpg


やっほー☆繁澤だょ☆

繁澤はDEWPROのゥルトラガァリィ1000%!!!!が今週末だょ@道頓堀ZAZA☆

ぁゆくんもピッコロの本番が今週末@ピッコロシアター!!

こりゃぁ見逃せなぃねぃ☆☆☆

しかもしかも、繁澤がなにかとぉ世話になってる第2劇場さん@independent1stや、前回公演ラブなまに出てくれた笹暮とと嬢出演の百々目色学園御戯レ部@ムーブファクトリー!

もぅ、壊れちゃぅよねぃっ!

テンションぁがるぅ☆☆☆

やっとこさ書かれ出したブログと頑ななアイツとうんなま美人時計_c0227806_19282967.jpg


やっとこさ書かれ出したブログと頑ななアイツとうんなま美人時計_c0227806_19283653.jpg


やっとこさ書かれ出したブログと頑ななアイツとうんなま美人時計_c0227806_19285397.jpg



というわけでだだかぶり今週末お客さんどこ行くのてな日々ですが、そんな中うんなまも宣伝活動やって行きまっしょい!てな思いから、「うんなま美人時計」というものが発作的にスタートしました。

ただチラシを持って映ってもらうだけ、されども、まあ、いいものだと個人的に思ったり。時計はそこにはないし、たまに美人もないてか男子だしぃ。

音響さん(Chick'n'Heartちぇけさん)や映像さん(sputnik.鈴木さん)とも打ち合わせしました。どう役者等々と絡み合い、カフェスローオーサカという空間の時間がどう「うねる」ことになるのか、何が生まれるのか。楽しみですし、楽しんでいきたいと思います。



やっとこさ書かれ出したブログと頑ななアイツとうんなま美人時計_c0227806_19285436.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=cgrhTAgvpnw&feature=youtu.be

昨年11月、ちょうど4ヶ月前に「かつおの遊び場」という小さなライブハウスでやった短編『tango@はじめて』がようつべに上がっておりまして。

『tango@bye-bye』と繋がってるんすかとか言われてもンフフってな感じなのですが、根底で掴もうとしているものは同じかもしれませんやっぱり。


というわけで、ブログもやっとこさ他の人が書いてくれだしています。

諸々、楽しんでいきますよ。
直近DEWPROもお願い致します、と。http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=41921



ちなみに、次の記事は司城くんです。
テンションぁがるぅ☆☆☆

by unkonamazu | 2014-03-04 18:59


<< ごめんなさいの…KILL!!Y...      かたつむり@ノ”と君☺rz >>