人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

寝る子は育ち、

やがて我らを脅かす。

お久しぶりです、司城です。
一応劇団員ではあるのですが、今回、2公演ぶりに役者で参加させていただいております。
気分は華原朋美。ヒューヒュー。右も左もわかりませんが、日々マンモスうれぴく過ごしております。

さて、今回の『ラブなま』、「ラブ」と名がつくからにはラブストーリーなのだろうと思われるかもしれませんが、ラブというにはちょっと違うかもしれません。

「かもしれない」とか、本番直前になに言ってるんやろという話ですが、

正直、よくわからないと言いますか、
そもそもラブとはなんぞや独眼鉄と言いますか、
直訳すると「愛」なのか「恋」なのかどっちやねんといいますか、
マスカキ、ベソカキ、カキエキス配合と言いますか、

おっと!
禅の世界に入っていた!ZEN-ZEN関係ない!
いかん、いかん!だけど快感!されどイカん! うっ!

イカは英語でスクイッド!メモメモ!

話を戻すとですね、
やたらめったら同じ意味を言葉を持つ日本に国籍を持つ僕たちでさえもですね、
誰かに対するあんな気持ちやこんな気持ちをですね、
言語化することはできないんですよ!
この生臭くて、骨のない、多岐に渡る複雑な気持ちを一言で表すことなんてね、(あれっ、これ「イカ」なのでは)できるはずがないんですよ!

デスデスうるせーな死ねよとか思ったかもしれませんが、なんかもやもやとした波のある腹痛みたいなもんを作ろうと奔走しているわけでして!
更には、どっかで汚い花火を打ち上げたいとも考えてるわけでして!
これをなんとかしてあなたに伝えたい!

あなたに!YOU!そこのYOU!

日曜、通しをしました!
通した感じ、ラブ、ありました!
YOU!そこのYOU!
最初と言ってること違うと思ったYOU!
季節は巡り、人は変わる!
変わった私をあなたに見せたい!
何にもなかった私の中に突如生まれたこの感情!
砂漠に咲いた一筋のラブを!
あなたに!

YOU!


大江千里 - YOU http://www.youtube.com/watch?v=GEzkddr2Pfs


宮本くんの記事にもある通り、主宰が、おしっこ漏らすほど口吻していました。興奮していました。
私たちも、ええ感じに合奏が揃ったの後の吹奏楽部女子のように顔を見合わせたりしてました。
何か。異質な何かが生まれようとしています。
「あなたが好き」に留まらない「ラブ」のような何かが。

YOU。
お願いします。
ラブなま、見に来てください。

………………………………………………………………

劇団うんこなまず
unKoの限り業5Go!公演
『ラブなま』
作・演出 繁澤邦明

★日時★2013年
7月13日(土) 19:00
14日(日) 11:30/15:00/19:00
15日(月) 15:00/19:00
(開場は開演の30分前です)

◆場所◆
梅田カラビンカ OZC GALLERY+CAFE
(大阪造形センター3階)
http://www.ozczokei.com/
※阪急梅田駅より徒歩約5分
※JR大阪駅、地下鉄梅田駅より徒歩約8分
※地下鉄中崎町駅4番出口より徒歩約8分

◎料金◎
前売1200円
当日1500円

予約はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/45754/


*+:。+.* What's ラブなま? *+:。+.*
 ぴっちゃん、ぼとぼと、だらだらだら

うんなまがラブ、垂れ流し。

   あなたと、なまなま、誰探し。
* .。*゜+.*.。 ゜+..。*゜+ .。゜+..。゜+.*

△キャスト△
司城大輔
宮本将吾
森田鮎
繁澤邦明(以上、劇団うんこなまず)
笹暮とと(はちの巣座)
友松拓也(劇団カオス)
東 洋(劇団六風館)
 
○スタッフ○
舞台監督:モナリザ姫子
音響:小林寿樹(劇団ちゃうかちゃわん)
照明:宮崎純
映像:生田拓也(Forces)
宣伝美術:高田悠史
制作:Martico

■お問い合わせ■
Blog「うんこなまずの巣」
http://unkonamazu.exblog.jp/
twitter…@unkonamazu
mail/unkonamazu@gmail.com
tel/09054681276(制作)

by unkonamazu | 2013-07-09 08:08


<< 【満員御礼】『ラブなま』ご来場...      「だーれだっ!(後ろから目を覆... >>