人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

つぶらな英二

はじめまして!
この度『ラブなま』に客演させていただく、劇団カオスのトーマスうでお、こと友松拓也です。
あの劇団うんこなまずに出演するということで、自分なりに気合い入っております。

昨日22日も稽古でしたが、個人的には未体験な稽古です。
演劇の基礎能力、技術ではなく、人間的な部分を求められてるようで、ある種のカルチャーショック!
でも段々馴染んできてるなーとは思っております……
それが舞台にも反映されたらいいですね〜!

今公演、今のところ稽古はすべて屋外のような気がします。
僕自身、屋外稽古の経験があまり無く、行き交う人たちの好奇の視線にそそらずにはいられません。
そそる。
最近のマイブームです、「そそる」。
なんでもかんでも、「そそる」って言ってりゃ上手く表現してるような気になってます。
「そそるね〜」「そそられるね〜」「そそり立つね〜」
とても使いやすい言葉です!



劇団うんこなまず
unKoの限り業5Go!公演
『ラブなま』
作・演出 繁澤邦明

★日時★2013年
7月13日(土) 19:00
14日(日) 11:30/15:00/19:00
15日(月) 15:00/19:00
(開場は開演の30分前です)

◆場所◆
梅田カラビンカ OZC GALLERY+CAFE
(大阪造形センター3階)
http://www.ozczokei.com/
※阪急梅田駅より徒歩約5分
※JR大阪駅、地下鉄梅田駅より徒歩約8分
※地下鉄中崎町駅4番出口より徒歩約8分

◎料金◎
前売1200円
当日1500円

予約はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/45754/

*+:。+.* *+:。+.* *+:。+.* *+:。+.* *+:
 ぴっちゃん、ぼとぼと、だらだらだら

うんなまがラブ、垂れ流し。

   あなたと、なまなま、誰探し。
* .。*゜+.*.。 ゜+..。*゜+ .。゜+..。゜+.*

△キャスト△
司城大輔
宮本将吾
森田鮎
繁澤邦明(以上、劇団うんこなまず)
笹暮とと(はちの巣座)
友松拓也(劇団カオス)
東 洋(劇団六風館)
 
○スタッフ○
舞台監督:モナリザ姫子
音響:小林寿樹(劇団ちゃうかちゃわん)
照明:宮崎純
映像:生田拓也(Forces)
宣伝美術:高田悠史
制作:Martico

■お問い合わせ■
Blog「うんこなまずの巣」
http://unkonamazu.exblog.jp/
twitter…@unkonamazu
mail/unkonamazu@gmail.com
tel/09054681276(制作)

by unkonamazu | 2013-06-23 11:29


<< 新作「ラブなま」!      カムバック賞狙いの件 >>