うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

ゆとり世代が盛大に言うとおり

まいどおおきに!うちやで!

特に名乗る必要も感じません。
帰宅の途に脳内をぶつける時間がやって参りました。

いうてもうすぐ電車を降りますが。

うんこなまずは、今、絶賛公演に向けての準備中でして、例えばチラシだったりをつくったりしているわけです。

他がどういう風に作っているのかはさておき、テキトーにだがネチネチとした僕の意見イメージを咀嚼解釈諸々して頂いて作られるチラシは立派なものです。

チラシから作品を考えたりいろいろ湧いたりすることも多々なので、なんだかんだですごく大事にしています。チラシ。相互関係ですね。

今回も自信のチラシができそうです。お楽しみに。ラブなま。

*****

電車を降りました。
歩きながらこの文章を打っています。

ショッピングモール?だとかで漫画を買ってもらったら、我慢できずに店の中で読み始めてしまう系チビっ子だった僕です。よく親父に怒られていました。万引きみたいですからね。

でも我慢できなかったのでしょう。これ!となると我慢できずにそれ!です。

幼少期と根幹はまったく変わってないのでしょうきっと。

日々これ!と思いながらあれこれやっていきたいものです。

家に着いたので飯を食い脚本を書き事務的それこれをしたいと思います。

そして、明後日からは、sputnik.小屋入り。

*****

ーもしかして、きみ、フライト中かい?

ニュータウンに風の吹く季節
きみは無為に
たゆたっている

はや行く春を惜しみつつ sputnik.五月の本公演は
サイバネティクスの時代に咲く花についての物語

sputnik. act07『宿酔』
作・演出:鈴木径一郎

【出演】
川上 立
巽 由美子
土屋 甫

岸本 愉香(第2劇場)
北山 貴靖(劇団ぺーさん’s13)
ナカバシマリナ
繁澤 邦明(劇団うんこなまず)
前田 ひとみ(HITOMIMI)
米山 真理(彗星マジック)

【日時】
2013年
5月18日(土)15:00-/19:30-
5月19日(日)11:00-/14:00-/17:30-
(受付開始・開場は開演の30分前)

【料金】
前売:1,800円
当日:2,000円

【会場】
Cafe Slow Osaka
大阪市淀川区十三元今里2-5-17
(阪急十三駅西改札から徒歩7分)
http://cafeslow-osaka.com/

*****

ご予約は、unkonamazu@gmail.comにても承ります。
お名前(ふりがな)、日時、枚数をそえて、ぜひ、ぜひ、おいでませ。

by unkonamazu | 2013-05-15 21:11 | Comments(0)


<< 書きむしる      明日やろうは明日やらなかったら... >>