2013年 05月 12日

お久しぶりの

c0227806_11214178.jpg


おはようございます。繁澤です。

はやだいぶぶりの更新となりまして。
このブログもどれだけの人が見るのやらという気持ちもありつつ。

はてさて、うんこなまず、きたる7月に公演を予定しております。半年スパンで公演!ババーン。

いつものメンツに加え、カムバック男や客演さんもおります。ババーン。近々情報公開致しますよ。

ちなみに繁澤は4月、ダンスカンパニー足一さんに客演しておりました。そしてこの5月、来週はスプートニクさんです。

森田くんは6月に東京と京都でミュージカルに出ます。宮本くんは5月に斬撃☆ニトロさんにゲスト出演だそうで。

環境はめまぐるしく変化していきますが、めいっぱい今をなんとやらしていきます。

写真は明日放る集合写真。なるほど、ポップアングラ。

by unkonamazu | 2013-05-12 11:03 | 日々 | Comments(0)


<< どんどん書くよ      変顔注意(繁澤) >>