うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 02日

変顔注意(繁澤)

c0227806_1458757.jpg


c0227806_1458355.jpg


c0227806_14592920.jpg


c0227806_1512040.jpg



このブログを更新するのは久しぶりです。繁澤です。

劇団うんこなまず May the 4th unko with you うん公演 『明日放る』
無事終了致しました。皆々様本当に、本当にありがとうございました。
公演後の日常生活的ドタバタもやや落ち着いてきたので、遅ればせながらのご挨拶です。

しかしまあ、相も変わらずと言うか、今回もドタバタしながら本番を迎えました。
「もうワヤじゃ!」な気分を味わうことも多々ありましたが、
3日間、そして9ステージ(お客さんが0人のステージが無くて本当によかった)を過ごす中で、
いろんな「面白さ」を個人的には感じることができました。

いやー、ホント面白い公演でした。
そして、毎度毎度ながらとにかく感謝感激です。

なんかびっくり中身の無いブログ記事になりつつありますが、
とにかく、これからも遊び心満載に何かを作っていきたいとしみじみ思わせてくれた公演でした。


※写真は水面下で進行しているある案件のために用意した変顔たちです。
  なんかいろいろ話があったりなかったりするので、
  今後も『うんこなまず』をほんの少しだけ気にかけておいて頂ければと思います。


ちなみに僕自身はしばらく落ち着いて、次は5月に客演予定です。
他の人たちはなんやかやあったりなかったりします。

そうそう、うんこなまず、年内にもう一公演ぐらいやりたいなあと考えていたりします。
もしやしたらまた案外早くお会いできるかもしれません。

その時にはどうか、御贔屓にして頂ければ幸いです。

なんにせようんなま、これからもマイペースにやっていきマイッチングマチコ先生!
つまるところ、これからも宜しくお願い致します。

ではまた。せーのっ、うんなまフレンズ!

by unkonamazu | 2013-02-02 15:28 | 日々 | Comments(0)


<< お久しぶりの      I for you(河村隆) >>