人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

YAKUBI

役日。

今日は朝から稽古場である練習室に赴き、自主練のようなものをなんとなく行い、お昼ごはんは混雑する学食を避けて部屋で食べ、通し稽古を行い、そのまま部屋で当日パンフレットに落書きをしていました。

まったく大学に何しに行ってるんでしょうね。ゼミの友人は週1しか大学には来ないそうです。もうそんな学年ですよ。まったく。


通し稽古はですね、最終通しだったわけですが音響操作の藤本拓くんがオペを実際にしてくれました。
不具合のある音は自分の口から発するということで、時折拓くんは「きーんこーんかーんこーん」とか言ったりしていました。和みました。

BGMとして歌が入るところでなかなか音が出てこなかった時に、もしかして拓くんは諦めて歌いだすんじゃなかろうか…なんて考えてしまいました。一人でニヤニヤしてしまいました。さすがにシュールすぎますね。ありませんでしたが。



当日パンフレットに落書き、と書きましたが一体それはなんのことか?と思われるかもしれません。
えー、
今回のパンフレットには僕たち役者が特に何も考えずにぶっつけで書いた落書きがそのまま載っています。
落書きの内容は、主にしりとりです。


書いたイラストが一体なんという単語を示しているのか。
それを一切教えあわないまま進むしりとり。
どよめき。
「これは…なんだ?」
「え、つながらなくね?」

結局、完成しましたよ。
是非手にとって、うんうん考えてみてください。
絵心が無い僕やJOE君も頑張りました。



練習室を出て、僕は明日からの小屋での仕込みで使う物を取りに別の場所に移動し、目当てのものをすんなり手に入れ、帰路につきました。

電車では疲れていたのか、最近眠気が大変なせいか、初めて大阪向き電車で寝過してしまいました。
あーあ、なんて思いながら僕はあることに気付いたのです。

別の忘れものをしてしまった。
明日の仕込みでやはりいるものです。

もはや取りに帰る時間が無かったので、翌朝取りに行くしか無いのですが明日の仕込みは朝から天王寺であります。

僕は一体どうなってしまうのでしょうか。
I'll be...


厄日だ…。名乗りもあげず。

by unkonamazu | 2011-10-05 22:38


<< ドラえもん のび太の小屋入り前夜      フィーリングニップル >>