うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

ミンナガンバッテルDAYS~ちゃうかちゃわんとContondo~

チャパパパパ!!!


繁澤です。

うんこなまずもいよいよ本番3週間前ですか、早いもんです。いよいよ正念場です。


しかし、しかしですよ。

今週はそんなウンコナマザーたちの出演しとる舞台が目白押シロナガスクジラなんです。

ちゃうかちゃわんと、Contondo。


ちゃうかちゃわんと、Contondo。


ちゃうかちゃわんには森田くんが。

Contondoには司城くんが。


森田くんの写真をあげます。

c0227806_28597.jpg


古田新太?それ、森田歩ね。


司城くんの写真をあげます。

c0227806_2112539.jpg



間違えました。


c0227806_2123211.jpg


せんだみつお?それ、「ナハナハ」ね。



そんな2人です。そんな2人はこの本番が終わったらすぐ『さだだだ。』に合流します。元気ですね。


元気デスカァーッ!!すいません、興奮しました。


なんにせよ、2人頑張ってます。はずです。

どちらも明日が千秋楽です。

公演情報はこのブログの上の方にあります。ご参照ください。
どうか見に行ってください。そして、どうか輝いている2人が気に入ったらうんこなまずにも来てやってください。


これ、大事なことです。


なんにせよ、輝いている2人を、輝いている2団体を、要チェックです。

司城大輔=Contondo
森田歩=ちゃうかちゃわん

そんな2人=うんこなまず


えっ…?これって、抱き合わせ商法?(多分言葉の使い方が違う)


というわけで、おやすみなさい。


PS.『さだだだ。』チケット受付中です。お名前・ご来場日時・枚数・連絡先メールアドレスを明記の上、namazuyoyaku@gmail.comまでどうぞお気軽にご連絡ください。小躍りします。



とりあえず、『さだだだ。』の魅力らしきものを呟いておきます。


「考えるな、感じろ」な作品です。これは果たして魅力なのだろうか。そしてこの言葉の元ネタというか出典はなんなのだろうか。



というわけで、おやすみなさい。

明日もきっといいことあるよね!ハム太郎!


くぎゅう!

by unkonamazu | 2011-09-18 02:26 | 日々 | Comments(0)


<< ハンディパンツミキサー      リアル拷問、、、、かーらーの、眠い。 >>