人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

養子~HAND MADE 家族~

あなたの心にメンディングテープ!

司城です。

ついに連続掲載のルールを破ってしまいました。

ついでに汚部屋も晒されてしまいました。

「あ、オリジン弁当だ。食べたい。」

「オリジン弁当って、他の弁当と違って家族の暖かみとかを感じるよね。」

「感じる、感じる。これ、auの大野君のマネ。」

「オーノー…」







世間ではクールビズが叫ばれていますが、僕は断固逆の立場
取ります。

とはいっても、節電アウトオブ眼中でクーラーガンガンにするわけではありません。

クールビズが北風政策なら、僕らは太陽です。

つまり、今こそウォームビズしましょう。

自室を暑い環境にすることで、屋外への耐性をつけるのです。

これで初夏を乗り切れば、あなたはまさに砂漠の民。

真夏など恐るるに足りません。

具体的には、

・窓を締め切る

・服を着る

・茶を淹れる

・風呂に入る

などをあえてやってみましょう。

汗をかくでしょう。

快適ではないでしょう。

心が煮えそうになることもあるでしょう。

そんなとき、この言葉を思い出してください。




「エクアドル」




最強の戦士に会えますように!

あの世でもいちどワントゥーシーユー!

グッナイ!

by unkonamazu | 2011-07-03 22:46


<< 俺の名を言ってMILO      そんなわけで >>