人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 26日

『離れない』のパートが頭から離れない

夕日が差し込み少しムーディーな稽古場に遅れて入って行くと、いつもと違った感覚があった。


古代人々は、夕日を合図にその日の仕事(狩り)を終え、住み処に帰っていった。その中で夕日は、命をかけた仕事の終了と家族との再会を告げるシンボルであった。今でも夕日を見ると、人種を超えた共通の感覚、安堵感や安らぎ、ある種の寂寥感を覚えることがあるだろう。それは古代から受け継がれた普遍的無意識から浮かび上がるものかもしれない。


そんな夕日の中に

め ぐ み ちゃんだ!
(´ω`*)

女 の 子 だ!
(´ω`*)

就活でちょっと痩せた?けど笑顔のめぐみちゃんが稽古場にいました。夕日的な安堵感を私は感じました。


そんな夕日とめぐみちゃんに照らされつつ

あれなんだっけ?

にゃんにゃんなんとかをしました。(※にゃんにゃんしてたのではありません)

翌日筋肉痛になりました。

あと赤ちゃんを運びました。

私はおっとっとってなりました。(※スナック菓子ではありません)

翌日筋肉痛になりました。


とりあえず
うんこなまずは日々トレーニング内容を強化しています。
キメラを育てるそうです。
噂ですが。
キメラってあれですよね。
あの…ね。



稽古後2時間かけて実家に帰り、はんざわが『BLっぽい』と言ってたダンス作品のDVDを観ました。私は設定が『中2っぽい』と思いました。
表現は散々だが得るものは大きかったたい!

舞台上で人間達がいろんな塊に変化する。かと思ったら次の瞬間には散り散り。見てるだけでおもしろか—。



さて、夕方は1ドル=81.20円まで上がったけど
(・∀・)今はどうなってるのかな?
(・∀・)だれか我が家のネット環境を回復させてくれないかな?


かしこ
しょーこ

by unkonamazu | 2011-03-26 15:11 | 稽古


<< 三本柱マン、世直しマン、会長。...      み・あもーれ >>