人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

かくかくかくたいげーん!郭泰源!

どうも、あむろです。

うんこなまず団員は皆「かくかく詐欺」のプロ集団でして、まぁブログを書く書く言いながら気づいたら1,2週間過ぎてたなんてザラなんですけどね。

かくいう私もそうなんですよ。うふふ。


郭泰源。知ってますか?
あれですよね。ドカベンとかあぶさんでおなじみの水島先生の野球漫画読んでたら出てきますよ。

西武ライオンズに昔いた選手。
渾名はオリエンタル・エクスプレス。かっこいいですよね。

巷を賑わせているサイトウ…あ、西東プロデュース(今週末公演)のサイトウじゃなくてですね、日ハムに入った斎藤投手ですよ。えぇ。彼はいくら騒がれたところで「ハンカチ王子」ですからね。
よく考えてくださいよ。
「ハンカチ王子」ですよ?

なんかグリム童話とかに出てきそうですよね。
きっとあれですよ。
いついかなる時でもハンカチを持ち歩いてる彼は、森で困ってる小人に出会うわけですよ。

姫が起きない、と。

毒リンゴのせいだと。

なんか知らないけどとりあえず可憐な美少女にキスをするだけで、姫の命は救われるかもしれないし、もしかすると感謝されるかもしれない。命の恩人だと。

もし、だ。

満員電車で目の前にいる女学生がとても可憐な美少女だったとして、キスでもしたら大変なことになりますよ。
最近の日本は怖いですからね。
やれ「セクハラ」だの「裁判」だの「大阪都構想」だの。

そんな日本において、合法的に、裁判を回避して、キスできるわけですよ。

でもね。

問題がある。


毒。

毒リンゴなんだな。




そこで彼は思い出すわけだ。

市民救命士訓練やら自動車教習所の救命講習で教わった言葉を。


「人口呼吸を行なう際は、ウイルスなどの感染を防ぐため、ハンカチやガーゼで間接的になるようにしましょう。」



彼の懐にはいつもハンカチーフ。嗚呼、木綿のハンカチーフ。幸せの黄色いハンカチーフ。



彼は勇んでハンカチを娘の小さく開いた口にねじ込み、くちづけを行なおうと近づくわけですよ。

そう、甘いくちづけを…あれ?

あるえ?でもこれあんまキスした気にならなくね?
なんか顔近づくしドキドキ感はたまらないけど唇と唇がボーイミーツガールしなくね???



彼は悩みます。

そして、彼は悩みすぎてぐるぐる回ってバターになってしまったのでした。めでたしめでたし。
(ちなみにバターは後でスタッフがホットケーキにかけておいしく頂きました)





あれ、俺何書いてるの?


摩訶不思議アドベンチャー!!




そうですね。
オリエンタル・エクスプレス郭泰源ですね。
皆さんは外人選手、誰が好きですか?

僕はシュールストロムが好きでした。
広島のね。ピッチャーね。

まず名前が長くてパワプロとか電光掲示板作ってる人が涙目になる彼ですよね。

そして、なんといっても彼の魅力は、引退後に広島の海外スカウトになってからの活躍ですよね。
ラロッカとかデイビーとかとってきてるんですけどね、セカンドショートに使う外人選手を取ってくるとか他球団ではありえないですよね。

広島はシーツとかラロッカとかディアスとかもう見る目が違う。

中国新聞が記事にまでしてるんだからシュールストロムさん凄い。
→http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200809090108.html




そんなことはどうでもいいんですよ。

ホントはね、この前のWSのこととか書こうと思ってたわけですよ。
でもね。
僕はまだ学生としてやらなきゃいけないことがあるんです。

だから、その話はまた今度ね☆


ばいばーい!

by unkonamazu | 2011-02-15 03:35


<< 西東プロデュース      恋の呪文はスイート☆ポテト >>