人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

恋の呪文はスイート☆ポテト

ども、はんざわです。


徐々に冬眠から目覚めつつあるうんこなまずさんですが、その手始めとしてのWSを3回終えました。

恋の呪文はスイート☆ポテト_c0227806_20495241.jpg



まあ人がいたりいなかったり僕がシューカツでとても遅刻したりとありましたが、個人的にはいいチームになりそうやなあと勝手に信じております。信じさせてください。

恋の呪文はスイート☆ポテト_c0227806_20495241.jpg



そう、うんこなまずはちゃっかり今年公演を計画しており、個人的には"2回"というのを密かな目標にしておるんですね。ババーン。

そんななかで、やっぱり「チーム力」っちゅうのが大切になってくるんやないかと、僕は思うんです。一応座長ですからね。発起人ですからね。作演しようと思ってますからね。

恋の呪文はスイート☆ポテト_c0227806_20495241.jpg



とにかく、「うんこなまず」というチームをそこいらに投げつけてやる、目にモノ見せてやる、そんな一年にしたいのです僕は。


みんな!協力してくれよな!!


恋の呪文はスイート☆ポテト_c0227806_20495241.jpg




エキサイトブログは最近急成長を遂げていて、喜ばしい限りです。ではまた。


恋の呪文はスイート☆ポテト_c0227806_20495241.jpg


by unkonamazu | 2011-02-12 21:01 | 日々


<< かくかくかくたいげーん!郭泰源!      中山…きんにくんと申す! >>