人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

うんことどっこいしょ

うんことどっこいしょ_c0227806_2341539.jpg



今日は寒いですね。


しかし僕は暑がりです。


自慢ですが(「自慢じゃないですが」という定型表現に対するアンチテーゼ)、この冬まだ家で暖房をつけていません。

客がいてもつけません。


おかげでみんな寒い寒い言うてます。


夏よりも冬の方が電気代安めぐみあっちげーや安いです。


けど異常な汗っかきの僕はちょっと油断したら超寝汗かくし、踊ったりしたら超汗かくし、そもそも舞台上にいるだけで衣装の運が悪ければ超汗かきます。



もう「汗かかないキャラ」とか絶対できないし、そもそも舞台に立つことに向いてないのかもなと時々思ったりします。


僕は舞台に立っていいのかな…ポン太…。





うんことどっこいしょ_c0227806_2341544.jpg




ポン太「ワキガ、多汗症は俺に任せろ!」




あ、うんこなまずの公式キャラ的な「うんなマン」を名乗ってツイッター始めました。

@unkonamazuフォローミーです。うんなマンはまだ卵です。




夜は長いぞやることやれ俺!

by unkonamazu | 2011-01-31 02:34 | 日々


<< 主にモーリーの話      イナズマウイニングイレブンフラ... >>