人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

イナズマウイニングイレブンフライデーナイト風味

イナズマウイニングイレブンフライデーナイト風味_c0227806_224437.jpg




アジアカップ、盛り上がってますよね。


ウイニングイレブンで使うのはもっぱらブラジルです。


いろいろ試行錯誤した結果、現在のフォーメーションは4-3-3。

カカ、アドリアーノ、ロナウドの3トップ。
トップ下にはロナウジーニョ。


このフォーメーションに辿り着いてから多分まだ負けなしです。難易度はスーパースター。


アメリカカップ予選、A組の我らがブラジルは現在のところ一位。B組のアルゼンチンの動向が気になるところ。


ウイイレは足の速さが重要やと今だに思う僕です。


ぼくでーす!

ちなみにあっきーから借りた2008年度版でーす!


初めてウイイレ買ったのは98年版でーす!

岡野がめちゃ速かったでーす!



あとカズもいました。能力はオール6でした。


そんな週末。



次のWSは来週水曜日。

最近ちょっとにわかに忙しくなり始めたような予感。

東京行ってみたい。シューカツついでに行ってみたい。


同じアパートからしょーこちゃんが去ってしまう今月。


時は無常。


明日に向かって!ジャーンプ!!!!


そんな週末。


とりあえず明日はドグラ・マグラ・見て・きます。


バサラ!

by unkonamazu | 2011-01-28 22:04 | 日々


<< うんことどっこいしょ      TEXTILE!! >>