人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

そうだ、TOEICの勉強をしよう

おはようございます。どうやら鼻風邪をうつされました。鼻が詰まりすぎて夜中に起きるとかあるもんですねえ。



どうも僕です。




mixiとツイッター(@kunipoko)と当ブログの使い分けをどうしようか悩みつつ(いやまあそんな悩んでいるわけでもないけども)やっぱりここにはわりと演劇関係っぽいことを書こうかなと思いつ
つ。思いつきのつぶやきはどうしてもツイッターっちゃうのでね。ついっぷる便利だよついっぷる。





観劇の感想も余裕と勇気があれば書いていこうかなと思いつつ、今日はちょっくら知り合いが出ている芝居を見に行こうと思います。

***

スナックmanjii旗揚公演

「七人の恋人」

脚本:宮藤官九郎
演出:スナックmanjii
製作:吉田満紀

☆SCHEDULE
10/16(土)18:00~
10/17(日)11:00~/15:00~
※受付開始は開場の60分前、開場は開演の30分前

☆PLACE
シアトリカル應典院

地下鉄堺筋線・近鉄奈良線日本橋駅より8分
地下鉄谷町線谷町九丁目駅より9分

☆TICKET
当日 1200円
前売 1000円

☆CONTACT
TEL:09019066047(タカミ)
MAIL:info_snack_manjii@yahoo.co.jp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/manjii/

☆スナックmanjiiとは?
神戸大学演劇部自由劇場を今年卒業した吉田満紀が「不器用だけど元気な若い奴らが熱くなって一皮向けちゃって、そんな奴らを見てお客様に元気になって頂けるお芝居」を作ろうと「ヘタクソエンターテイメント」をモットーに立ち上げて演劇ユニット。


役者一同、この盛りだくさんな作品『七人の恋人』に全力で突っ走ってます。前しか見えなくてなかなかブレーキをかけれない。皆で一丸となって挑んでおりますので、是非ご覧下さいませませ。


==========



まあ学劇でだいぶお世話になった方々が参加しております。

かの「逆襲のアムロ」さんもいれば「ジョー」、「フスク」の山犬コンビもおります。



僕はそこまで学劇で名の知れた方ではないのですが、やっぱり知り合いが沢山出ている公演はわくわくしますね。なんだかんだで初めて演技を見る人もいたりして。

今日の回はすでに満席に近い状況だそうで。さすが学劇。さすがちゃうかちゃわん。

学劇はなんだかんだで本公演にしろプロデュースにしろ客を呼びやすい。友人、家族、劇団員、大学の人エトセトラエトセトラ。いい環境だよなあホント…。





これは自分へのメッセージですが、環境に甘んじないようにしなければ。





なんにせよ楽しみにしています。タノシミ!!感想もむしろ勇気があれば書こうかな。





ではまたマタンゴ!!

by unkonamazu | 2010-10-16 09:06 | 日々


<< 声が出ねェ      筋肉宣伝帯 >>