人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

二番手…か??


ここ三日は惰眠を貪ってましたよ。
稽古ないって不思議ですね。
昼間に家にいるのに不思議を感じますよ。

二番手…か??_c0227806_075170.jpg


写真はネドベド、じゃなくて我が家で惰眠を貪ることを決めた猪ですよ。

…写真でかいな。

最後までネドベドです。あっきーです。

んーとね。
次は、新歓公演があります。
その活動に今日取り組もうとしてみて、

あー…もののけ終わったのかー、と実感しました。

ひょんとしたところで現れるんですね、実感って。


長かったはずの公演準備期間も、公演も、打ち上げも、バラシも、

あっという間でした。

それはつまり、

楽しかった!

ってことだよな。

この先のことはまだ決めてないし、わからないけれど、

もしかしたら今回で役者納め。

でも、きっとこの公演だったら、それでもいいかもなー、と思いましたね。

ま、逆に役者やりたい欲もあげてくれたんですけどね!!


なんにせよ、楽しかった。

主催さん誘ってくれてありがとう!

役者、スタッフのみなさんありがとう!

見てくれたお客さん方も、ありがとうございます!

楽しい公演でした。

また、縁があれば、どこかで。


最後に!はんざー!!

本番前にいきなりネドベドの本名何?って聞くからわざわざ調べて教えたのに…

使うなら使えよ!

言っとくけどな、パブロ、じゃないぞ?

パベル・ネドベドだぞ?

パベル・ネドベド!

なんかごちゃごちゃだった気がするぜ…。笑
つかなんだこの最後www

なんにせよ、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

by unkonamazu | 2010-03-10 00:10


<< その黄金のような夢に賭けた結果...      一番乗り?? >>