人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 04日

ほんの少しだけど確かだった僕らのうんこ革命

コチニール色素!どうも、繁澤です。




さあて、今日はゲネなんどすな。いよいよクライマックスなんどすな。ついに僕の残り少ないコンタクトレンズ(ワンデイアキュビュー)も解禁なんどすな。



うんこなまず総括はまた今度にするとして、昨日僕が「革命」というものを肌で感じた話をばしましょう。


ほんの少しだけど確かだった僕らのうんこ革命_c0227806_6355475.jpg




最近の若者の過半数が参加しているといっても過言ではない某大手SNSサイトあるじゃないですか。アプリでマイほにゃらららが少ないとさみしくて死んじゃう系の。まあ僕もやってるしうんこなまずメンバーの多くもやっているわけです。


芝居とかなんかイベントの宣伝にも盛んに使われるミの字の大手SNSですが、今回僕は初めてそれを使って宣伝しました。まあ知り合い向けですが。


そしたらまあ必然的に「うんこなまず」という団体名を使わなければならないわけですね。ちなみにもうすっかり略称は「うんなま」か「なまず」で「うんこ」と言う人はなかなかいません。


で、僕以外の参加メンバーもみんな宣伝するわけですよ。僕と同じように普段宣伝したりなんかしない人もね。正直うれしいですね。


そしたらどうなると思います?



ほんの少しだけど確かだった僕らのうんこ革命_c0227806_6483570.jpg





…That's right….




マイミク(あ、「ミク」って使っちゃったデュフフwwww)の最新日記というやつがいわゆる「うんこ祭り」になるわけですね。



人の日記を見る度に「うんこなまず」ひいては「うんこ」という言葉が使われていると錯覚してしまった僕はあろうことかこう思いました。




「…あれ、これってもしかして『3月3日の日記キーワード…うんこ』いけるんじゃね?」



これって何かの革命になりませんか?タモリさん教えてください。




いやはや「うんこ」という言葉のキャッチーさは怖いですね。てか本番終わって見に来てくれた人が「うんこなまずよかった」とか自分の日記に書いたら下手したらいけるんじゃね?なんてふと思ってみたり。


…ならば我々は革命のために全力を尽くすまで…!!!総括せよ!うんこなまず…!!



ほんの少しだけど確かだった僕らのうんこ革命_c0227806_659967.jpg





しかし、このブログやらミクソイの日記やらで「面白い、楽しい稽古場」、「本番楽しみ」、「終わるのさみしい」という言葉が出てくるのは主宰の側としては本当にうれしく思いますねデュシシ。それだけでやった甲斐があるなあなんちて。




ならば、せっかくだし素晴らしい本番をお届けして「終わりよければすべてよし」でいきたいなあと思います。みんな!あと少しだ!オラに力を貸してくれ!!


そういや昔「鹿男あをによし」ってドラマがありましたね。ちなみにあっきー(ネドベドの方)は「力(リキ)がでねぇ…」と昨日自然に日常会話の中でドラゴンボール語を使っていました。やだかっこいい///



というわけで明日が本番!みんな!見に来てくれよな!!


ほんの少しだけど確かだった僕らのうんこ革命_c0227806_710955.jpg


by unkonamazu | 2010-03-04 07:10 | 日々


<< おいしい顔ってどんな顔?      チェーンジチェンジ マジカルチ... >>