人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

恐竜家族とミュータントタートルズ実写版のシュールさはヤバイ

カーワバンガ!!


どうも、花剣のはんざわです。最近SFCのドンキーコングシリーズがしたくてやばいです。ウッホウッホウヒャホウヒャホヒウィッヒヒーしたいです。この記事を書き終わったら某動画サイトで実況動画でも見ようかしら。あるのか知らないけどね。



件のバイク氏(僕はこの「件の」という言葉の響きが好きです)が書いてくれているように今日は第一回通しでした。個人的にも全体としてもいろいろ得るものがあったと思います。見てくれていた照明オペ(制作Cならびに照明C&オペと本当にいろいろやっていただいて助かっています本当)のあずぼーさんの役者個人に関するダメが僕に集中していたことがいい思い出です。詰めてかんとなあ…。

個人的な話ですがいままで初回の通しでこれと言ってほめられた記憶はあまりないです。とりあえずとにかくダメ出しされるイメージがあります(第二回以降であまりぼろくそに言われることはない。さすがに)。まあそれ前提なのはさすがにいかんですがこれからが正念場ですね。


そんなわけでこれからはますますテンションアゲテかなあかんのですね。そこで今、僕のPC(いろんな人にメモリに関してダメ出しされる哀れで醜いかわいい我が娘)の「テンションあげ」なる身も蓋もないタイトルのフォルダ(デスクトップ上にある)から曲が垂れ流されています。いろんな曲が垂れ流されています。tell me baby(red hot chilli peppersのアレ)いい曲だ。今この瞬間はらめらめよ!です。


テンションあげとかないと演技できないんですね。テンションあげとかないと集中できないんですね。テンションあげとかないと楽しくないんですね。テンション、テンション、テンション…。



そんなテンション厨な僕が普段テンションアゲアゲなハイ野郎かと言われると「へへっ…///」てな感じですが、とりあえずhypertenshion(高血圧)ではあります(ちなみに某大手SNSではばっちり「高血圧(hypertenshion)」なるコミュニティに加入していたりする。ROM専だが。アイタタタ…!)。





さて、そんなこんなで第一回通しが終わった今日こそ「うんこなまずができるまで」を書き連ねようと思ったのですがこれから演出氏とskypeにてお話することになりましたので今回はこの辺で筆をおかしていただきます(筆言うたってアンタ結局キーボードポチポチやってるだけやないか)。アレ便利ですね。最初はPCから声がしてきてなおかつ当のPCが固まってしまったので恐怖のあまり気がつけば電源を落としていましたが。




あぁ、タイトルの内容にも言及したかったのに…!!



それでは、本番まで残り1ヶ月もちゃっかりなくなってしまっているうんこなまずですが、どうか暖かい目で見守ってやってください。よろしくお願いします。



ではまた。カーワバンガ!!
恐竜家族とミュータントタートルズ実写版のシュールさはヤバイ_c0227806_0442845.jpg


by unkonamazu | 2010-02-14 00:45 | 日々


<< 「麻呂…森と人間が共に暮らす道...      アーマーゾーン(テレッテレー... >>