人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

おまえはかしこいね

このしまにはのぼらないほうがいい
にんげんくさい

     みつお

おはようございます、司城です。
その日の日誌その日のうちに、といきたかったんですが、昨日は極限の疲労状態にあったせいできませんでした。
実は昨日テストがあって、前日に久々の徹夜をしたんですよね。
半生半死の稽古のさなか、僕の頭によぎったのは「ああ、俺…死ぬのかな…死ぬ前にはァーちみぃつたァーべたァーいな…ボぉーいミィーツガァール…違うか」

そこでいったん記憶は途切れています。
次は座長と駅で別れたとこです。
あ、稽古終わりました。お疲れ様でした。

その後再び意識が無くなり、気がつけば自宅マンション前の道路に大の字になってました。
帰巣本能ってすげー(マサラタウンのあいつっぽく)、いや、でもそこは実家やろ儒教的にとか思っていると目の前を走り去る数匹の猫…そして眼前に転がる板と4つの車輪…

「アイルー…」

夢見心地でしたが、板は僕ん家のドアで車輪は僕のチャリの(今のと盗まれたのと)だったのでなんだか不思議な気分になりました。
そのときの気持ちをひきずって、できた歌です。
聴いてください。

「家にいるよ」司城カルマ feat.バーバリアン竹内

あ、今記憶が戻りました。
稽古は、アヒュ顔を曝したりしましたが基本的には段取りを確認していました。
動物3匹が相対したり、いろいろありました。
今日は通しです。
ぐへへ、がんばるぞー!

by unkonamazu | 2010-02-13 09:40 | 稽古


<< 通し終わった!      こっそりうp >>