2010年 01月 14日

「賢しらにわずかな不運を見せびらかすな!その右腕切り落としてやる!」




そんなエボシさまのセリフからミッドナイトにこんばんは。繁澤・デラホー也あるいはマニー・繁澤・パッキャ男です。いやーいいセリフだとしみじみ。なんか励まされます。エボシさんありがとう。



c0227806_5155864.jpg
そしてお誕生日おめでとうございましたあずぼーさん。




で、なまずさんも先日の日曜に稽古があったんですね。人知れず新型インフルエンザで倒れていた太田嬢と成人式のため愛媛にカムバックってためぐみ姫を除くメンバーが勢ぞろいしました。あれ?これは勢ぞろいっていうのかまあいいやとりあえず個人的にはヒイ様が迷子札つけて町を徘徊している姿を想像していたそんな稽古場でした。



なまずも稽古を始めてからはや2ヶ月近く経つんですね。ぢつは。まあ稽古の頻度は全然なのでそんな実感はないしまだまだまだまだいよいよいよいよこれからなのですが絶対に面白いものにしてみせます。近々演出氏と全体的なことについて話し合いたいなあとこんなところに書いちゃう!




とりあえず今はなまずめんばー通称「なまめん」のいくつかは


1月23日   逆襲のめぐにあきSHOW



1月30日   六風館&ちゃうかちゃわん合同卒業公演



に夢中です。ぜひぜひそちらのほうもどうぞよろしくう><







ではぼくは今から太陽の塔を作ってきますので今日はここまで。


「なまめん」…流行りませんかね。「あずぼーいず」にも負けてないと思うんですが。








以下私信↓↓

JOE!!JOE!!君はいったいいつになったらBLOGを書いてくれるっていうんだい!!これはあれかい!!一種の挑戦なのかい!!そっちがその気ならこっちにも考えがあるぞ!!今度君のみをとりあげた記事を書いてやる!!写真もたらふく貼ってやる!!覚悟しとくんだよ!!

by unkonamazu | 2010-01-14 05:10 | 日々 | Comments(0)


<< ダイレクトメール発送      うんなまスケッチ×☆☆☆ 11話 >>