人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

稽古写真ウンコナマズ 第4話

稽古写真ウンコナマズ 第4話_c0227806_181174.jpg

そろそろタイトルを考えるのが面倒になってきたあずぼーです。

多分今年最後となる稽古写真は、「体をさすりながら固まって横移動」の図です。
前にデカイ奴ばかり居るので見えませんが、後ろにも並んでます。
これでもぞもぞもぞもぞと左右に動く様子がなんともおかしく気持ち悪くていい感じなんですが、写真ではわかりづらいですね。
動画も撮ったのでそのうち半沢氏が上げてくれることでしょう。

左端の彼は、今回唯一阪大出身じゃないジョー君です。大阪市大の劇団カオスから、是非参加したいとやってきたガッツ溢れる子です。

正直よく知りません。なのにうちいりの席でもののけ姫とは全然関係ない卑猥な脚本を読ませてしまいました。ごめんなさい。
きっとあの経験は今後の糧になる、と無理矢理思い込ませようと考えている、そんな年の瀬です。

ちなみにその脚本はその後加筆され卑猥な台詞が増えたそうじゃー。めでたしめでたし。


皆様、よいお年を(^o^)/

by unkonamazu | 2009-12-31 01:08 | 稽古


<< メタボへの道      伸びろ!俺のテロメア!! >>