人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんこなまずの巣

unkonamazu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

うん○このなく頃に Ep.2 Legend of the fanny girl

うんこなまずー!
今日はバイトの帰りに石橋駅で大きなキャリーを引くめぐみちゃんとやはりキャリーを引いた彼氏くんに会いました。
これから(夜行バスという名の)チャーター便に乗って(愛媛と広島という名の)南仏プロヴァンスにキャッキャウフフしにいくようです。

南仏と言えばコート・ダジュール。牧落と天六にあるカラオケ屋。
天六と言えば音太小屋…といえば5月のあずぼーいずもよろしくね!!


という訳で今日の稽古写真はうんこなまずのお母さんことめぐみ嬢をフィーチャーしようと思います。

うん○このなく頃に Ep.2  Legend of the fanny girl_c0227806_2347054.jpg


めぐみちゃんの持つ「たいせつなもの」に向かってくるくる回る図。
決して彼女を取り合って男たちが争っているわけではない。

うん○このなく頃に Ep.2  Legend of the fanny girl_c0227806_234741100.jpg


中心を一点にしてみようと今度は棒を中心に回る図。
しかしめぐみちゃんが棒を支えていたので結局彼女が中心には変わりない。

こんな感じで、円を広くしたり狭くしたり、速度を変えてみたりしながらくるくる回ってました。

めぐみちゃんは可愛いです。ぽわぽわしてます。そのくせものすごい骨のある脚本を書いたりとんでもない笑いのセンスがあったりで驚かされます。一年半で妊婦を二回、クラブのママ一回、女将一回を演じるというオカンキャラでもあります。今度のもののけ姫でもおトキさん。やっぱりオカンキャラだ。

そんな彼女が脚本・演出、そしてまたしてもお母さん役を演じるという「逆襲のめぐにあきSHOW」も非常に楽しみです。5連続企画の中でもこの公演に私は全く関わっていないので、純粋に観客として観られるのが嬉しいです。

今日はこの辺りで。さっき整理した64枚の写真をパソコンに入れてたら「あれ?意外と面白い写真少ない…??」と思ったのは気のせいです。あと13日持たないなんてことはない!!はず!!


うん○このなく頃に Ep.2  Legend of the fanny girl_c0227806_023899.jpg


オフショット。

by unkonamazu | 2009-12-29 00:24 | 稽古


<< けいこば!      つんこぉぉぉぉぉー!!!! >>